美容外科などの技術でオンナを上げる!|優れた医療レーザー脱毛

美容皮膚科で出来る

都内の料金の相場

美容

フォトフェイシャルは医療従事者だけが出来る施術です。東京都内にある美容皮膚科クリニックのほとんどで、フォトフェイシャルによる毛穴・赤ら顔・シミ・たるみ・しわなどの治療を行っています。東京都の医療機関で出来るフォトフェイシャルは自由診療なので料金設定は全く違います。東京都内にあるクリニックだけで見てみると一回8,800円〜25,000円のところまであります。また、フォトフェイシャルといっても様々な機種があり、最新バージョンを使用していると費用が高くなる傾向があります。また、クリニックの立地、人件費、運営費なども施術料金に反映されます。東京都内にあるサロンの様な高級感を売りにした美容皮膚科になると少々料金が高めになる傾向があります。

一度に沢山の治療ができる

フォトフェイシャルはIPLという光を肌に照射することで、あらゆる肌トラブルを解消することができるマシンです。シミのもとであるメラニンに照射するとメラニン色素が破壊されます。そしてターンオーバーと共にシミがかさぶたとなって剥がれ落ちていきます。そばかすやくすみにも効果的です。また、毛細血管に照射することで赤ら顔の改善ができます。 IPLには肌のコラーゲンを生成する働きがあるため、自然に肌のハリ・弾力アップもできます。レーザーはピンポイントで治療できるのに対し、フォトフェイシャルは面で治療できるという違いがあります。しかも、一度に複数の肌トラブルを解消できます。ダウンタイムがなく、施術後はすぐにお化粧ができます。